写真ペタペタ、 きまぐれ覚え書き


0

    - - -
     



    つんけんしていた4年前。



    髪も長くて、ちゃんとお化粧もしてて、服だって今よりずっとお姉さんだった。(ちなみに去年の服のテーマは少年でした)


    そのまま進んでいたらどうなってたんだろう、、、と考えてもみるけど、考えてもわかんないわ。



    今年はちょっと、少年だけではだめだと反省して、まずは前髪を伸ばすことから始めて、少年的要素も残しつつの、チラッとお姉さんというところを目指していきますね。


    前髪はね、もう鼻のとこまで伸びた。ここまでくれば楽勝よ◯ あとは右か左か真ん中でわけてればいいんだから。そして耳にかける!! このやや大きめの耳に!!!


    ***


    なりたい自分になっていく。良くも悪くもそうゆうことでしょう。



    つんけんしているのは、つんけんしたい自分がいるから。そういることで、バランスをとっている。

    自分がそれに気が付いていなくてもね。


    ***


    という類いのことを学び、自分を顧みたり、周りを見て、さもありなん、と思う春です。




    0

      0

        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://niena-pipi.jugem.jp/trackback/177
        << NEW | TOP | OLD>>