写真ペタペタ、 きまぐれ覚え書き


0

    - - -
     

       

        えりさちゃん、素敵なリースを有り難う。

        
       いつも急にお願いして……本当にごめんなさい、、、


            でも、大切なものはお願いしちゃう。


      さっき、お母さんから電話かかってきました。"疲れたよーーー"と明るい声でした。それを聞いたとき涙がちょっと出た。本当にお疲れさま。


        これからは、何をするの?? 旅行に料理にお庭に犬?? なんでもいいから楽しんで。


              "しおさんらしいセンス"と言ってくれたけど、本当はえりさちゃんのセンスだよ。


      これからは、今までは考えられなかったけど、仲良し家族になれると思うよ。わたしたち4人。








    0

      0

        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://niena-pipi.jugem.jp/trackback/179
        << NEW | TOP | OLD>>