写真ペタペタ、 きまぐれ覚え書き

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    - - -
     

     
     今日電車で前に立っていた、お兄さん、いや、若もの。


    よかったー、すごく好みでしたよ!!! とても背が高い。180あったと思う。

       その他、こっそり観察したこと。

             髪の毛は黒で、短くてシンプルだけど、全然気にしてない訳ではなさそうな感じ。
      
     眼鏡をかけていて、顔は濃くなく薄すぎず、あまり特徴はないけど、いやなところもない。お肌も荒れてない。アクセサリーもなし。よし!!

       服は、チェックのシャツ(ぺらぺらじゃなくて厚みのある)とパーカーとデニム。

         チェックの配色も、わたし好きな組み合わせだったし、いたって普通なパーカーもちょっとこだわりが感じられる。

    デニムの色も形も細さも、うん、よい。後ろポケットのお財布も、チェーンとかついてない。OK!!

    靴は、しらないやつだったけど、きれいに履いてそうだし◯ リュックはarcteryx。

         電話は黒のiphone。カバーも変じゃない。

             そしてそして、文庫本を読んでいたんだけど、すごくかわいいbookcoverしてた*


        大きな手。       ああああ、、、こんな人に恋したい!!!!





       

     怖いでしょう。わたし。こんなに観察しているのです。気になるひとは。



       
    0

      0

        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://niena-pipi.jugem.jp/trackback/181
        << NEW | TOP | OLD>>