写真ペタペタ、 きまぐれ覚え書き


0

    - - -




    0

       

       ジョナサンと呼びます 勝手に


        北大路の商店街を飛んでらっしゃいました


               まだまだ寒いです  雪降ったね


       この春は 例年になく待ち遠しいです


         つんでれ だからでしょうか 翻弄されています




       
        

      0

         



          最近で一番お気に入りな写真


        0

           

          久しぶりにほっとするようなお日様のひかりと青い空に春をちょっとだけ感じました

          明るい空に浮かぶふっくらしたお月様もきれいに見えます


          明日は髪切るぞーーー


          0

             

            ありがとうごじゃいまーーす♡ すきすき♥みんなすき


            0

               

               2012年 健やかに わたし あなた 

              0

                 

                 2011 さよなら


                0

                   



                  ***********************************


                  街中のクリスマスっぽいものにうきうき反応したり
                  お友だちの作ったリースを買っておうちに飾ったり
                  ロームのイルミネーションは中止なのか…しゅん と 


                  本当はもっと現実的なことに目を向けないといけないのに、、年賀状とか年賀状とか


                  どうしてだか去年は気合いで全部手書きしましたよ!!! …でもたぶん20枚もなかったんじゃ……
                  年賀状を再開してから今年で4年目かぁーーー(なぜか感慨深い)


                  1年に1回、年賀状のやりとりだけっていう人も何人かいて、それは大事にしないと。


                  そして、圧倒的にご夫婦が多いわ。連名が。


                  子どもちゃんが生まれたとこもあるし、どんなの届くか楽しみーーー!!!



                  *************************************************



                  土曜日に最初の忘年会がありました◯

                  今年はフラのおねえさんたちも一緒だったし、知ってる顔が年々増えてるから、人見知りのわたしもだいぶこの空気に慣れてきました。

                  相変わらず妹ちゃんとの2ショットは姉妹逆転。

                  胡麻団子をライスコロッケと間違い、ディップソースをかけ、散々の言われようでした。(だってちょっと薄暗かったんだもん)

                  全然貢献出来なかったチーム対抗のゲームでは1位になり、恩恵をうけてぴかぴかknogのライトをいただきました。…でもリア用。

                  最後に、みんなで花道を作って(ずらーっと2列にならんで向き合ったひとと頭のうえで手を合わせるやつね) oguuuさんをお見送り。

                  こゆこと普通にやるとこが好きだ。この集まり。ほんとに。


                  みなさん、今年もたくさん遊んでくれてありがとう。



                  ***********************************



                  来週から新しい仕事に行くことになりました。わーい。

                  前も行ったことのある大学さんです◯ あそこ好きだ。


                  顔合わせも好意的で担当の営業さんも話やすくて、スムーズかつノーストレスでした。

                  わたしを選んでくれたところで、一生懸命働ければそれでいい。



                  *******************************************


                  #今日のお洗濯song … リフレイン Nabowa











                  0

                     
                    やっと目が覚めました おはよう

                    朝からずっと ぼっとしてた… 

                    今、マグ1杯のコーヒーを何度か温め直しながら飲んでいます




                    なんだかよくない予感がしていて(悪い予感ではない)

                    うつらうつら 漂っていました …



                    だめだ…と思いながら これでいいのかもとも思う



                    こんな時に、何気なく鳴る携帯の音がわたしを助けてくれる

                    電話 mail twitter facebook instagram …

                    ひとりぼっちのわたしと繋がってくれる 目に見えない線と 目に見える文字と写真 聞こえる声と音


                    急にお礼なんて言うと、なんで??って驚くかもしれないけど

                    感謝していることがたくさんある


                    ***************************************************************************


                    めっきり寒くなってきたからか、風邪とかで調子悪いひと。

                    ゆなちゃん、おとくん、ともこさん、まりこさん、あと他にもいますか??

                    早くよくなりますように …



                    おっふろおっふろーーー



                    0

                       
                      先々週に引き続き、今週末も友人の結婚式でした ともちゃん⌘まっちゃん おめでとう


                      みんな結婚していくなぁ みんな大人だ


                      わたしはまだまだ 自分が結婚するだなんて… 考えられない





                      結婚している人すきです 語弊があるかな これ 既婚者が好きとか そうゆう趣味とかじゃなくて


                      だって安心出来るじゃない すっごい変なこと言うけど 安心して甘えられるから好き


                      なんて言えばいいんかな 難しいなこの気持ち◯ もうちょっと自分の中で考えてみよう 温めてみよう


                      とにかく!!!


                      みんなしあわせでいて わたしの好きなひとたち










                      0

                        << | 2/17 | >>